ブログ

新年あけましておめでとうございます|ぼうず池袋店

2018.01.3
こんにちは、ぼうず 池袋店です!

あけましておめでとうございます。昨年は、ぼうず 池袋店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
本年も皆様に一層快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同励んでまいりますので、変わらぬお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末・年始はいかがお過ごしだったでしょうか。私は毎年元旦に、書初めを行います。今年の抱負を含め、一字の漢字を選んで書いております。そして今年は、去年の終わりから考えていた「楽」を選びました。

自分の本来の力を発揮できる、それは精神がリラックスしている状態なのかと思います。楽な状態でいることを心掛けていきます。

そして、"楽"しむということ、何事も楽しんで臨むことを心掛けたいです。

 

冬と言ったらこれ、「イベリコ豚コース」・飲み放題3時間付きコース


さて今回紹介するメニューは、冬と言ったらの定番料理、そう鍋・しゃぶしゃぶです。この料理は、体が温まるのはもちろんのこと、みんなでつつくことで心まで温まってしまいますよね。
そこで、当店は他とは違う特別なコースをご用意しております。



なんとイベリコ豚のしゃぶしゃぶが堪能できちゃうコース。イベリコ豚は、肉質が良いので、余計な調理をせずにシンプルな料理の方がより美味しさが引き立つんですよね。臭みもなく、お肉の中で最高級なものの一つではないでしょうか。

また、3時間の飲み放題付きなので、ゆっくり時間をかけてイベリコ豚を楽しむことができますよ。高級なイベリコ豚をぜひ堪能してみてください。

 

単品でも注文可能!


「イベリコ豚しゃぶしゃぶ」は、単品でもご注文が可能です。

アラカルトメニューに追加してお楽しみいただくこともできますので、

お気軽にご注文ください。

お値段は1380円、ご注文は2人前からになります。

 



みなさんも今年の抱負はきまりましたか?
ぜひ決めていたら教えてくださいね。

まだまだ寒いので、お体ご自愛下さい。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆さんの新年初ご来店、楽しみにしております!!

 

ぼうず池袋店は、こだわりの日本酒を落ち着いた空間で楽しんでいただく

「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、

酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。

そしてその珠玉の日本酒に合わせたお刺身、鮮魚料理も豊富。

特にお刺身類が絶品となっております!

半個室、宴会席もございますので、様々な場面でのご利用が可能でございます。

宴会メニューも充実しておりますので、お好きなコースをお選びいただけます。

大人の和食居酒屋に是非お越しくださいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号03-6907-3693

以上、ぼうず 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ぼうずのご案内-池袋海鮮-

◆店舗名 ぼうず
◆住 所 東京都豊島区西池袋1-35-2 4F
◆アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 9番・12番出口 徒歩1分
◆電話番号 03-6907-3693
◆営業時間 金・祝前日
17:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~日・祝前日・祝日
ランチ・ディナー 12:00~17:00
お昼の時間帯は貸切営業のみ、完全予約制。※通常営業は17時〜
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可


16:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
◆定休日