ブログ

冬季メニューのご紹介です |ぼうず池袋店

2018.01.24
こんにちは、ぼうず 池袋店です!

息も白くなるような寒い時期が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。



皆さんは今年の目標など立てましたか?私が今年立てた小さな目標のひとつが、ランニングです。社会人になると、自分からよほど積極的にならないと運動なんて滅多にしなくなりますよね。

だから、今年からランニングを定期的に行って、若かれし頃の張りのある体に戻していきたいと思います。

 

当店は皆様に満足していただけるようしっかりとしたコースをご用意しております。


3H飲み放題と7品付『ぼうずコース』4500円




■前菜 おまかせ2種
■特選!ぼうずサラダ
■築地直送!!お刺身4種盛り
■串揚げ2種盛
■鶏つくね鍋
■雑炊
■お新香盛

の計七種。築地から仕入れた冬の旬なお刺身をぜひ味わってくださいね。また、鍋の後の〆の雑炊も、鶏のダシが効いて絶品です。


こちらもおすすめ3H飲み放題と8品付『鮮魚・贅沢コース』




■前菜 おまかせ2種
■特選!揚ごぼうと合鴨のサラダ
■築地直送!!お刺身6種盛り
■豚の角煮と半熟玉子
■穴子と野菜の天ぷら
■海鮮寄せ鍋
■雑炊
■デザート

の計8種。魚本来の味を楽しんでいただくだけでなく、当店自慢の豚の角煮・鍋なども堪能いただけます。


プレミアム飲み放題もあります




+1000円で、日本酒20種類が飲み放題(店舗指定銘柄)!当店が厳選した地酒も飲み放題にできちゃうんです。味や香りの好みなどを相談していただければ、おススメのお酒もご紹介させていただくので、ぜひお声かけください。

また【スペシャル飲み放題】通常飲み放題に +500円で、日本酒3種類が飲み放題(店舗指定銘柄)もありますので、お忘れなく!

 

三が日も過ぎ仕事が始まると、次の楽しみは新年会ですよね。ただ、新年会はくれぐれも飲みすぎにはご注意くださいね。楽しい宴会は、良い思い出のまま、気持ちよく終わるのが一番ですよね。

それでは、ご来店のほう、お待ちしております!

 

ぼうず池袋店は、こだわりの日本酒を落ち着いた空間で楽しんでいただく

「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、

酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。

そしてその珠玉の日本酒に合わせたお刺身、鮮魚料理も豊富。

特にお刺身類が絶品となっております!

半個室、宴会席もございますので、様々な場面でのご利用が可能でございます。

宴会メニューも充実しておりますので、お好きなコースをお選びいただけます。

大人の和食居酒屋に是非お越しくださいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号03-6907-3693

以上、ぼうず 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ぼうずのご案内-池袋海鮮-

◆店舗名 ぼうず
◆住 所 東京都豊島区西池袋1-35-2 4F
◆アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 9番・12番出口 徒歩1分
◆電話番号 03-6907-3693
◆営業時間 金・祝前日
17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~日・祝前日・祝日
ランチ・ディナー 12:00~17:00
お昼の時間帯は貸切営業のみ、完全予約制。※通常営業は17時〜
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可


16:00~翌1:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日
16:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
◆定休日