ブログ

寒さを満喫する日本酒と旬の魚を堪能しませんか? |ぼうず池袋店

2018.03.7
こんにちは、ぼうず 池袋店です!

まだまだ寒い日が続いてきますが、皆様いかがお過ごしですか?今年の東京の冬は本当に寒くて、暖かい春が本当に待ち遠しい今日この頃です。

でも、寒い冬だからこそ魚介類は脂がのり、美味しくなると言われているんです。

だからこそ、美味しい日本酒や魚介類を食べたくなったら是非『ぼうず」へ!

 

ぼうずの日本酒は全国津々浦々からご提供!




お酒は希少でなかなか手に入らないと言われている十四代や獺祭といった超人気銘柄はもちろん、季節限定酒など常時25種以上の日本酒を楽しんでいただけます。その日の気分に合わせて、お選びいただくことはもちろん、「何を飲もうかなぁ」って思ったた気軽に「今日のおススメ」をお尋ねくださいね!

 

旬の魚介類を毎日築地から仕入れて提供!




そして、冬の味覚の代表格の魚介“寒ブリ、さわら、鯛、金目鯛”など今の時期に絶対食べてきたい旬の新鮮な魚介類を最高の調理方法で私どもは提供しています。

仕入れによって毎日変わるお造りは、3~8種盛りで1,100円から。

“ここは漁港に近かったけ?”声も聞かれちゃう新鮮で美味しいお刺身の数々は、お醤油なしで口に入れていただくとその美味しさがわかっていただける自慢品。中でも看板メニューの「鮪脳天」は超希少部位でトロリと溶ける旨さはひけをとらない絶対食べてほしい逸品です。



他にも金目鯛の煮つけに銀ダラ煮付けや塩焼、照り焼きは「日本人でよかったなぁ」とほっとする味わい。あん肝ポン酢も自家製です。

『ぼうず」のスタッフ一同、店内を温かくしてお待ちしています。

 

 

ぼうず池袋店は、こだわりの日本酒を落ち着いた空間で楽しんでいただく

「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、

酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。

そしてその珠玉の日本酒に合わせたお刺身、鮮魚料理も豊富。

特にお刺身類が絶品となっております!

半個室、宴会席もございますので、様々な場面でのご利用が可能でございます。

宴会メニューも充実しておりますので、お好きなコースをお選びいただけます。

大人の和食居酒屋に是非お越しくださいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号03-6907-3693

以上、ぼうず 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

ぼうずのご案内-池袋海鮮-

◆店舗名 ぼうず
◆住 所 東京都豊島区西池袋1-35-2 4F
◆アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 9番・12番出口 徒歩1分
◆電話番号 03-6907-3693
◆営業時間 金・祝前日
17:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~日・祝前日・祝日
ランチ・ディナー 12:00~17:00
お昼の時間帯は貸切営業のみ、完全予約制。※通常営業は17時〜
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可


16:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
◆定休日