ブログ

お酒と相性バツグン!おすすめの焼き物をご紹介 | ぼうず池袋店

2018.04.4
こんにちは、ぼうず 池袋店です!

お酒が進むと、つい何か食べたくなっちゃいますよね。そんなときに、おいしい焼き物があれば嬉しいはず。箸もお酒もどんどん進んでしまうことでしょう。

「ぼうず 池袋店」では、そんな期待にお応えすべく焼き物メニューも充実しています。今回は当店の自慢の焼き物料理をご紹介します。

ぜひ参考にして、来店した際は召し上がってみてくださいね。

 

ビールとの相性バツグン!「ウインナー盛り合わせ」




バジルやチョリソーなど、計5種盛りです。ビールと一緒に頼めば、どんどんお酒も進むこと間違いなしです。580円で食べられますよ。

 

アツアツ!「とろろチーズ焼き」




できたてアツアツの料理が食べたい人にぜひおすすめしたい料理。ホクホク感がたまらない逸品です。お値段は550円。

 

定番!「牛タン鉄板焼き」




厚い肉がたまらない逸品。噛み応えがあり、味わい深いですよ。お好みでレモンをかけてどうぞ。お値段は1100円です。

 

絶品!「銀鱈の塩焼」




焼き魚を食べたい人にぜひおすすめしたい逸品。絶妙な味わいで、お酒もどんどん進みますよ。お値段は1200円。

 

やみつきになること間違いなし!「かにみそ甲羅焼」




味噌の香ばしさと甘みが絶妙な料理。ちなみに、「かにみそ」はかにの中腸線、もしくは肝膵臓の器官を指します。やみつきになること間違いなしです。お値段は730円。

 

このように、当店には自慢の焼き物も多数取り揃えております。

ぜひ来店した際は、注文してみてくださいね。

ぼうず池袋店は、こだわりの日本酒を落ち着いた空間で楽しんでいただく

「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、

酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。

そしてその珠玉の日本酒に合わせたお刺身、鮮魚料理も豊富。

特にお刺身類が絶品となっております!

半個室、宴会席もございますので、様々な場面でのご利用が可能でございます。

宴会メニューも充実しておりますので、お好きなコースをお選びいただけます。

大人の和食居酒屋に是非お越しくださいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号03-6907-3693

以上、ぼうず 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ぼうずのご案内-池袋海鮮-

◆店舗名 ぼうず
◆住 所 東京都豊島区西池袋1-35-2 4F
◆アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 9番・12番出口 徒歩1分
◆電話番号 03-6907-3693
◆営業時間 金・祝前日
17:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~日・祝前日・祝日
ランチ・ディナー 12:00~17:00
お昼の時間帯は貸切営業のみ、完全予約制。※通常営業は17時〜
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可


16:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
◆定休日