ブログ

和食居酒屋で楽しむ、ほっこり母の味 | ぼうず池袋店

2018.05.9
こんにちは、ぼうず 池袋店です!

ゴールデンウィークは実家に帰られましたか?

実家に帰った方もいれば、仲間たちと楽しく過ごされた方など、過ごし方はいろいろですよね。

大型連休になると思い出すのが「母の味」。

久しぶりに帰ると、安心する方も多いのではないでしょうか。

和食居酒屋の当店では、身も心も温まる一品をご提供しております。

そこで今回は、ほっこりするような懐かしい味わいのメニューのご紹介です。

 

ふんわり熱々の自家製だし巻き玉子




・自家製だし巻き玉子 550円(税抜き)

「母の味」といえば、幼い頃から大好きだった玉子焼きですよね。

当店のだし巻き玉子は熱々の状態でお出しします。

湯気の立つうちにお箸を入れると、断面からまた湯気が。

ふんわりとした食感と、あっさりとした出汁の味わいが優しい気持ちにさせてくれる一品です。

そのまま食べてもよし。大根おろしや醤油をつけてもよし。多彩な味をお楽しみください。

 

牛すじほろほろっ。自家製牛すじ煮込み




・自家製牛すじ煮込み 650円(税抜)

こちらの牛すじ煮込みは売れ筋メニューで、誰からも愛されています。

豆腐と牛すじ肉にきざみ葱を散りばめたシンプルなメニューです。

しっかりと煮込んだお肉を口に入れると、ほろほろっととろけてしまう美味しさ。

どんなお酒にも合うため、つまみとしても人気が高い一品です。

 

ぼうず池袋店は、こだわりの日本酒を落ち着いた空間で楽しんでいただく

「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、

酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。

そしてその珠玉の日本酒に合わせたお刺身、鮮魚料理も豊富。

特にお刺身類が絶品となっております!

半個室、宴会席もございますので、様々な場面でのご利用が可能でございます。

宴会メニューも充実しておりますので、お好きなコースをお選びいただけます。

大人の和食居酒屋に是非お越しくださいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号03-6907-3693

以上、ぼうず 池袋店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ぼうずのご案内-池袋海鮮-

◆店舗名 ぼうず
◆住 所 東京都豊島区西池袋1-35-2 4F
◆アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 9番・12番出口 徒歩1分
◆電話番号 03-6907-3693
◆営業時間 金・祝前日
17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~日・祝前日・祝日
ランチ・ディナー 12:00~17:00
お昼の時間帯は貸切営業のみ、完全予約制。※通常営業は17時〜
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可


16:00~翌1:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日
16:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
◆定休日