ブログ

最高のおつまみ。ぼうずの創作料理!|ぼうず池袋店

2017.06.21
こんばんは!ぼうず池袋店です。

 

最高なおつまみをお探しのみなさん。


 



 

ぼうず池袋店は希少な地酒を含めたおいしいお酒を25種類以上も味わうことができます。そんな希少な地酒を置いてるぼうず池袋店だからこそ、お酒に合う料理を日々研究して出来上がった創作料理がございますよ。どんな創作料理をぼうず池袋店で味わうことができるのかご紹介いたします。

 

銀ダラ煮付け



ぼうず特製のタレにしっかりと銀ダラを煮込んで作った銀ダラ煮付けです。銀ダラ煮付けとお酒が絶妙にマッチしていて、最高のおつまみですよ。一緒に添えてある大根とインゲン豆もタレと絡まっていて、とってもおいしいですよ。




海鮮カルパッチョ




 

さっぱりとしたタレにマ玉ねぎと新鮮なお魚を絡めて、最後はマヨネーズをかけた海鮮カルパッチョです。


シャキシャキの玉ねぎとプリプリのお魚をを一緒に口に運んでみてください。シャキシャキとプリプリという食感を同時に味わうことができて、病みつきになること間違いなしです。こんなにおいしい海鮮カルパッチョとおいしい地酒を一緒に楽しめるのは、ぼうず池袋店だけですよ。




自家製だし巻き玉子




 

ぼうず池袋店特製の、自家製だし巻き玉子です。特製のだしに玉子を加えて焼き上げた料理となっています。


大根おろしも一緒に添えてありますので、だし巻き玉子でだけで食べていただいてもよし!


それに飽きたら、大根おろしとだし巻き玉子を一緒に口の中に運んでもらって、よりあっさりとしただし巻き玉子を楽しんでもらってもいいですよ!2つの味を楽しめる絶品のだし巻き玉子とおいしい地酒とを一緒に味わってみてください!




自家製牛スジ煮込み



お酒に合うことを前提に、自家製で作っただしに牛スジをこれでもかというくらい煮込んだ絶品の料理となっております。お豆腐も一緒に添えてあるので、牛スジ煮込みのちょっとしたアクセントになっています。どんなお酒にも合うこと間違いなしの自家製牛スジ煮込みをお客さまのお好きなお酒と一緒に堪能くださいませ。


 

 

ぼうず池袋店は、こだわりの日本酒を落ち着いた空間で楽しんでいただく

「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、

酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。

そしてその珠玉の日本酒に合わせたお刺身、鮮魚料理も豊富。

特にお刺身類が絶品となっております!

半個室、宴会席もございますので、様々な場面でのご利用が可能でございます。

宴会メニューも充実しておりますので、お好きなコースをお選びいただけます。

大人の和食居酒屋に是非お越しくださいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号03-6907-3693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ぼうずのご案内-池袋海鮮-

◆店舗名 ぼうず
◆住 所 東京都豊島区西池袋1-35-2 4F
◆アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 9番・12番出口 徒歩1分
◆電話番号 03-6907-3693
◆営業時間 金・祝前日
17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~日・祝前日・祝日
ランチ・ディナー 12:00~17:00
お昼の時間帯は貸切営業のみ、完全予約制。※通常営業は17時〜
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可


16:00~翌1:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日
16:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
◆定休日