ブログ

築地仕入れだから新鮮!お造り以外もご用意できます |ぼうず池袋店

2017.08.2
こんにちは、ぼうず 池袋店です!

「池袋で新鮮な魚料理が食べたい!」という方は、ぜひ当店へお越しください。

当店では毎日鮮度抜群の魚を仕入れて、皆様のご来店をお待ちしております。

今日は、ぼうず池袋店自慢の魚料理をご紹介したいと思います。


築地仕入れだから鮮度抜群!


池袋駅西口から徒歩1分の場所にある当店では、毎日築地からこだわりの鮮魚を仕入れています。

やはり、お魚は鮮度が命!

新鮮だからこそ、お魚の持つ旨みを存分に味わっていただけます。

まずはシンプルにお造りでどうぞ。

ご予算に応じて盛り合わせもご用意できますので、お気軽にお申し付けください。

ぜひ、当店自慢の鮮魚をお酒と一緒にお楽しみください。

 


お造りはもちろん煮魚・焼き魚も!


魚料理の代表と言えばお造りですが、ぼうず池袋店では煮魚や焼き魚もご用意しております。

特に人気なのが「銀ダラ煮付け」。中までしっかり味がしみた銀ダラは、「日本人でよかった!」としみじみ思える逸品です。

このほかにも「かますの開き」や「ハタハタの一夜干し」といった焼き物、「カキフライ」や「メヒカリのから揚げ」といった揚げ物もご用意しております。

 


当店の隠れた人気メニュー「かにみそ甲羅焼」


当店自慢の隠れた人気メニュー……それが「かにみそ甲羅焼」です。

かにの甲羅に、かにみそとかにの身をぜいたくに混ぜて詰め、そのままじっくりと焼き上げました。

香ばしく焼けたかにみそは、お酒と一緒にお召し上がりください。さらに美味しくお楽しみいただけます。

「かにみそ甲羅焼」は、確かに見た目は地味かもしれませんが、常連のお客様にも人気のメニューです。

お酒が好きな方は、ぜひ一度お試しください。

 


お魚に合う日本酒も豊富に取り揃えております!


当店では、お魚に合う日本酒も豊富に取り揃えております。

十四代や獺祭、飛露喜といった有名銘柄だけでなく、知る人ぞ知る銘柄、季節限定の銘柄まで常時25種類以上ご用意しておりますので、お酒と鮮魚のマリアージュもお楽しみいただければ幸いです。

お酒選びに迷われた際は、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

お料理に合うお酒をご提案させていただきます。

 

ぼうず池袋店は、こだわりの日本酒を落ち着いた空間で楽しんでいただく

「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、

酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。

そしてその珠玉の日本酒に合わせたお刺身、鮮魚料理も豊富。

特にお刺身類が絶品となっております!

半個室、宴会席もございますので、様々な場面でのご利用が可能でございます。

宴会メニューも充実しておりますので、お好きなコースをお選びいただけます。

大人の和食居酒屋に是非お越しくださいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号03-6907-3693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、ぼうず 池袋店 PR担当でした!

ぼうずのご案内-池袋海鮮-

◆店舗名 ぼうず
◆住 所 東京都豊島区西池袋1-35-2 4F
◆アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 9番・12番出口 徒歩1分
◆電話番号 03-6907-3693
◆営業時間 金・祝前日
17:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~日・祝前日・祝日
ランチ・ディナー 12:00~17:00
お昼の時間帯は貸切営業のみ、完全予約制。※通常営業は17時〜
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可


16:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
◆定休日