ブログ

食欲の秋は元気の秋 |ぼうず池袋店

2017.09.27
こんにちは、ぼうず 池袋店です!



さて、今は食欲の秋。お腹はご飯前なのにぐーぐーと鳴り、我慢できずにおやつを食べてしまう、そんな困った時期です。でも、食べる事は別に間違いではありません。秋の食欲とは季節のイベントみたいなもの。逆に我慢すれば、ストレスでどうにかなってしまいそうです。当店には食欲に身を任せたい方たちへオススメなお料理を用意しております!ご紹介いたします。

 


イベリコ豚が食べれる!満足なコース料理


3H飲み放題付8品『イベリコ豚コース』


肉にこだわった、ボリューム満点のコースです!うれしいイベリコ豚しゃぶしゃぶ鍋付!とろける様な食感をお楽しみください!これならお腹がぷっくらと、お口も美味で満たされますね。各種宴会の準備も承りますので、お気軽にどうぞ!

コース内容(全8品)
・前菜 おまかせ2種
・特選!アボガドミモザサラダ
・築地直送!!お刺身4種盛り
・本日の焼き魚
・里芋まんじゅう
・イベリコ豚しゃぶしゃぶ
・〆のうどん
・デザート

※料理内容は仕入れ状況により変わる場合がございます。
※「イベリコ豚」コースは金・土・祝前日は2.5h制となります。

 

一品料理もたまりません!


 



『とろろチーズ焼』

とろろとチーズが混ざった品は、アッツアツで提供されます。お口に入れた途端、はふ、はふ、はふ……。

 



『かにみそ甲羅焼』

かにみその旨味にやみつきになること間違いなし!焼かれた甲羅の風味も是非とも楽しんでください。この品は日本酒と組み合わせるのも良いですね。

 



『牛タン鉄板焼き』

牛タンは肉厚なものを用意しています。熱い鉄板にてジィージィー焼かれた美味しいそれを、爽やかなレモン汁を付けて、そのままお口にぱくり!噛めば噛むほど、ジューシーなあっつい肉汁がお口の中に溶け出して……ごくり!大満足!

 

食欲の秋は元気の秋。たくさん食べれば、エネルギーがどんどんと生まれ出て、身体はアグレッシブに!食べる事は罪じゃありません。ヒトが楽しく生きるのに大事な要素の一つなのです。是非ともこの時期は、当店にて食事を楽しんでください。

 

ぼうず池袋店は、こだわりの日本酒を落ち着いた空間で楽しんでいただく

「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、

酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。

そしてその珠玉の日本酒に合わせたお刺身、鮮魚料理も豊富。

特にお刺身類が絶品となっております!

半個室、宴会席もございますので、様々な場面でのご利用が可能でございます。

宴会メニューも充実しておりますので、お好きなコースをお選びいただけます。

大人の和食居酒屋に是非お越しくださいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号03-6907-3693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、ぼうず 池袋店 PR担当でした!

鮮魚と地酒 ぼうずのご案内-池袋海鮮-

◆店舗名 鮮魚と地酒 ぼうず
◆住 所 東京都豊島区西池袋1-35-2 4F
◆アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 9番・12番出口 徒歩1分
◆電話番号 03-6907-3693
◆営業時間 金・祝前日
17:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~日・祝前日・祝日
ランチ・ディナー 12:00~17:00
お昼の時間帯は貸切営業のみ、完全予約制。※通常営業は17時〜
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可


16:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
◆定休日