ブログ

平日に明日への気力を養おう|ぼうず池袋店

2017.10.11
こんにちは、ぼうず 池袋店です!

 

週末は楽しい予定が沢山入っていて嬉しいけれど、平日は憂鬱という人は多いですよね。仕事に主婦業にと毎日大忙しで早く週末が来るのが待ち遠しいですよね。そんな憂鬱な平日も楽しく過ごしませんか。平日を楽しく過ごせば憂鬱な気分が無くなりますよ。

 

平日こそ楽しい予定を入れよう


 



毎日朝起きて仕事や家事をして、クタクタに疲れて夜に帰宅するという毎日を過ごしている方は多いと思います。平日は特に毎日が同じローテーションの時間で動いているので、時間が過ぎるのが長く感じてしまいますよね。
早く週末になって欲しい、週末になれば楽しく過ごせると毎日平日を頑張って乗り切っている方におすすめなのが、平日に楽しい予定を入れることです。
平日に楽しい予定を入れれば、毎日の生活の中でアクセントになり、明日からも頑張ろうという気力が湧いてきますよ。
今日頑張ったら、楽しい予定があると思える平日にしませんか。そんな平日なら楽しく過ごすことができますよ。

 

日曜から月曜がお得なんです




平日に予定を入れるといっても、何をしたらいいかわからないですよね。習い事は始めるまでが大変ですし、毎週同じ曜日に通えるか心配です。
そんな方におすすめなのが、平日に飲み会をすることです。平日に飲み会をすることによって、美味しい料理とお酒で疲れた身体がリフレッシュしますよ。
気の合う仲間と過ごす時間はストレス発散にもなります。
そんな平日の飲み会におすすめの店が「ぼうず池袋」です。
池袋西口から徒歩1分という好立地なので、平日でもみんなが集まりやすいですよ。
特に日曜から木曜まで限定の「ぼうずコース」は全7品、3時間飲み放題で4500円と、とてもリーズナブルな価格で飲み会をすることができます。
平日には池袋で楽しいお得に飲み会をしてみましょう。

 

ぼうず池袋店は、こだわりの日本酒を落ち着いた空間で楽しんでいただく

「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、

酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。

そしてその珠玉の日本酒に合わせたお刺身、鮮魚料理も豊富。

特にお刺身類が絶品となっております!

半個室、宴会席もございますので、様々な場面でのご利用が可能でございます。

宴会メニューも充実しておりますので、お好きなコースをお選びいただけます。

大人の和食居酒屋に是非お越しくださいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号03-6907-3693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、ぼうず 池袋店 PR担当でした!

鮮魚と地酒 ぼうずのご案内-池袋海鮮-

◆店舗名 鮮魚と地酒 ぼうず
◆住 所 東京都豊島区西池袋1-35-2 4F
◆アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 9番・12番出口 徒歩1分
◆電話番号 03-6907-3693
◆営業時間 金・祝前日
17:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~日・祝前日・祝日
ランチ・ディナー 12:00~17:00
お昼の時間帯は貸切営業のみ、完全予約制。※通常営業は17時〜
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可


16:00~翌3:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
◆定休日