ブログ

雨の日の憂鬱を美味しい料理とお酒で吹き飛ばそう |ぼうず池袋店

2017.11.8
こんにちは、ぼうず 池袋店です!

 

雨の日は憂鬱な気分になってしまいますよね。雨の日は傘を持たなければいけないし、足元は濡れるし、セットしたヘアースタイルも乱れてしまいます。そんな憂鬱な雨の日には、美味しい料理とお酒で元気を復活させませんか。気分を変えて元気を取り戻しましょう。

 

雨に濡れずにリフレッシュ




雨の日は足元が濡れているのであまり歩きたくないですよね。ショッピングをしていても、床が濡れていて滑りそうになった経験がある人も多いと思います。池袋には百貨店などのお店が多いですが、雨の日は荷物を持って帰りたくないですよね。そんな方におすすめなのが、帰りに美味しい料理やお酒を飲んで帰ることです。店内にいれば雨の心配もなく、気分もリフレッシュすることができますよ。
「ぼうず池袋」は、池袋駅西口から徒歩1分という好立地の場所にあるので、雨の日でも濡れずにお店に着くことができます。
仕事帰りや買い物帰りに、「ぼうず池袋」に寄って元気になって帰りましょう。

 

新鮮な魚が沢山あるんです




「ぼうず池袋」では新鮮な魚を使ったメニューが豊富にあります。毎日築地から仕入れる魚は厳選した新鮮な魚ばかりです。
刺身で食べても、焼き物でも、煮物でも美味しい魚が揃っていますよ。
美味しい魚と美味しいお酒を堪能すれば、気分も一新してリフレッシュすることができますよ。

 

日本酒メニューが沢山あるんです




「ぼうず池袋」には、日本酒が豊富に揃えられています。常時25種類以上の日本酒があるので、どれを飲もうかという楽しみがあります。貴重な十四代・獺祭・田酒・飛露喜というプレミアムな日本酒も揃っているので、お酒好きなら大満足することができます。
美味しい日本酒を飲めば楽しい気分になれますよ。

 

ぼうず池袋店は、こだわりの日本酒を落ち着いた空間で楽しんでいただく

「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、

酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。

そしてその珠玉の日本酒に合わせたお刺身、鮮魚料理も豊富。

特にお刺身類が絶品となっております!

半個室、宴会席もございますので、様々な場面でのご利用が可能でございます。

宴会メニューも充実しておりますので、お好きなコースをお選びいただけます。

大人の和食居酒屋に是非お越しくださいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号03-6907-3693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、ぼうず 池袋店 PR担当でした!

ぼうずのご案内-池袋海鮮-

◆店舗名 ぼうず
◆住 所 東京都豊島区西池袋1-35-2 4F
◆アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 9番・12番出口 徒歩1分
◆電話番号 03-6907-3693
◆営業時間 金・祝前日
17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可

月~日・祝前日・祝日
ランチ・ディナー 12:00~17:00
お昼の時間帯は貸切営業のみ、完全予約制。※通常営業は17時〜
大型TVモニター有り、サッカー・スポーツ観戦可


16:00~翌1:00
(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)

日・祝日
16:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
◆定休日